メニュー
閉じる
blog

ブログ

〇プール開き〇

2024/07/16
イベント

いよいよ待ちに待ったプール開き☆

「プールはいつ?」「明日はプール入れる?」と

毎日心待ちにしていたプールが始まりました(^^♪

 

..さくら組..

最初はプールでの注意する事を教えてもらい、

災害訓練をした後、みんなでストーン集めを楽しみました♪

みんな久しぶりのプールに大興奮でした(*^^*)

..もも組..

久しぶりのプールにまず一言目が

「プールってどこにあるん?」から始まるもも組さん笑

保育園から少し歩いていくと到着‼

入ると冷たい水に「キャー」と大喜びでした♡

わにさん歩きをしたり、ストーン集め♪

「黄色のストーン持って来て~」と言うと

みんなで「どこどこ?」と必死で探すもも組さんでした(^^)

この夏もいっぱいプールや水遊びを楽しみたいと思います(*^^*)