メニュー
閉じる
blog

ブログ

おわかれ遠足に行ってきました🍙

2022/03/11
イベント

今日は今年度最後の遠足に行ってきました!

リュックにお弁当とおやつも入れて、Let’ Go!!!

 

たんぽぽ組さんとすみれ組さんは一之丁公園に行きました。

いいお天気の中、滑り台やブランコでたくさん遊びました!

 

きく組さんは小規模保育園に遊びに行きました。

行きと帰りはうめ組さんと手を繋いで長い道のりを頑張って歩いて、

小規模保育園の園庭でも遊びました!

 

うめ組さんは倉敷市立船穂図書館へ見学に行きました。

たくさんの本にビックリ!!

図書館前の広場でお弁当、美味しかったな〜

 

もも組さん、さくら組さんはバスに乗って「サウスヴィレッジ」いちご狩りへ🍓

いちごいっぱい食べたよー!

公園にも行ってたくさん遊んで帰りました!

 

いいお天気の中で楽しい遠足になりました☀️

遠足の用意をありがとうございました!