メニュー
閉じる
blog

ブログ

ひなまつり会がありました🎎💖

2022/03/05
イベント

 

3月3日、みんなの楽しみにしていたひなまつり会がありました✨

 

なんだかかわいい衣装を着たクラスのお友達もいますね‼️

 

ひな祭りの日、桃の節句についてのお話を聞いた後は、

 

 

クラスごとに歌や手遊び、ダンスなどの出し物をみんなの前で披露しました🎶

 

 

そしてなんと・・・たから保育園にお雛様とお内裏様、三人官女が来てくれました‼️

 

 

うれしいひな祭りの歌に合わせて、ダンスを踊って見せてくれました🎶

 

子どもたちも歌いながら夢中で見ていましたよ🌟

 

 

今年もたくさん可愛いひな人形が出来上がりました🎎

 

来年もお内裏様やお雛様が遊びに来てくれるかな😊💕