メニュー
閉じる
blog

ブログ

クリスマス会がありました🎄

2022/12/28
イベント

12月23日にクリスマス会がありました。

 

 

さくら組さんが「サンタッタ」の歌に合わせて可愛いダンスを踊り、みんなも手拍子で盛り上がりました✨

 

 

その後は先生達によるタングラムシアター「森の子りすとクリスマス」のお話を見ました。

タングラムが子りすやクリスマスツリーに変わっていく様子を見て、「すごーい!」「おおー!」と自然と拍手が起こっていました。

 

 

そしてさくら組さんのキャンドルサービス🕯

女神様から一人ずつ火を灯してもらい、ドキドキの表情でした💗

 

いよいよ待ちに待ったサンタクロースの登場!!!

どこからともなくシャンシャン…と鈴の音が聞こえてきて、子ども達はザワザワ

カーテンの向こうからサンタクロースが登場すると手を振ってにこにこの笑顔が沢山見られました😄

 

「サンタさんのお家はどこなの?」「どうやってトナカイさんと仲良くなったの?」等のみんなの質問に答えてくれました♪

 

プレゼントを貰い、サンタクロースとパシャリ📸

とっても楽しいクリスマス会になりました🎅

 

 

本年は大変お世話になりました。

寒い日が続くので、体調に気をつけながら楽しい冬休みをお過ごしください。