メニュー
閉じる
blog

ブログ

クリスマス会がありました🛷

2023/12/26
イベント

子ども達がとても楽しみにしていたクリスマス会

最初に手遊びと歌を歌って、クイズに挑戦!

「サンタが持ってくるものはなんでしょう?」という問題。

自分が正解だと思ったカードに元気よく手を挙げます。

正解したらあちこちから「やったー!」「よっしゃー!」

と、とっても嬉しそうな声が(*^o^*)

 

次は職員からの出し物です。

カラータイツを履き、台を使ってシンクロナイズドスイミングを

披露してくれた先生達に、子ども達は大喜び&大笑い

 

そして最後は・・・

鈴の音が外から聞こえ、お待ちかねのサンタさん登場!

〜質問タイム〜

Q.どうやってサンタさんになったんですか?

A.難しい試験に合格してなった

「「へぇ〜!!」」

 

 

そしてプレゼントタイムへ・・・🎁

「ありがとう!」

2ショットもパシャッ📸

 

サンタさんにありがとうとバイバイをしたら、

最後はさくら組さんのキャンドルサービス。

本物のロウソクを使うのでとても真剣な表情です・・・

とっても楽しいクリスマス会を過ごしました🎄

 

 

本年も大変お世話になりました。

体調に気をつけて楽しいお休みを過ごしてくださいね☆

来年もよろしくお願いします(^^)