メニュー
閉じる
blog

ブログ

幼児音楽フェスティバルに参加しました!

2021/02/17
イベント

2/11に第34回幼児音楽フェスティバルが開催されました。

3歳児うめ組、4歳児もも組、5歳児さくら組が参加し、素敵な音色を奏でました♪

 

まず「とんでったバナナ」を演奏して歌を歌ったのは、うめ組さん♪

当日は、初めての大きな舞台に緊張もあったとは思いますが、お友達と一緒に最後までにこにこ笑顔で頑張りました!

 

そして「史上最大の作戦マーチ」と「ア・ホール・ニューワールド」の2曲を演奏したのは、もも組さんとさくら組さん♪

毎日たくさんの練習で、かっこいい音楽が響き渡っていた園舎。

成長していく姿を耳で感じながら本番を迎えました。当日の堂々とした演奏は、今までで一番かっこいい演奏でした!

 

子どもたちにとって大きな自信に繋がったと思います。