メニュー
閉じる
blog

ブログ

新入園児歓迎会がありました🌸🏅

2022/04/14
イベント

 

園庭の桜も満開の中、新しいクラスでひとつ大きくなったことに喜びを感じている様子の子ども達💕

 

7日(木)に新入園児歓迎会がありました✨

 

 

まずは、おめでとうの気持ちを込めて「ちゅーりっぷ」「ちょうちょ」「キャベツの中から」の手遊び歌を

 

歌って楽しみました🎶     年長のさくら組のお友達は、前に出てきて一緒に歌ってくれました✨

 

 

みんなが大好きなはらぺこあおむしの大型絵本も🐛🙌   喜んで見ていた子ども達です。

 

 

そして、新しいお友達の紹介です✨ ドキドキ、ワクワクの表情で元気にお名前を教えてくれました💖

 

 

そして、お兄ちゃんとお姉ちゃんからアンパンマンの可愛いメダルのプレゼントが🏅😘

 

これから、たから保育園でお友達と楽しい思い出をたくさん作ろうね🌸

 

園庭のさくらと一緒にパシャリ📷✨

 

 

今年はどんな楽しいことが待っているかな? みんなのニコニコ元気な笑顔がいっぱい見れますように・・・💕