メニュー
閉じる
blog

ブログ

夕涼み会開催

2024/07/29
イベント

夕涼み会 

いよいよこの日がやってきました‼

たから保育園の夏祭り☆

今年もゲームや食べ物もりだくさん(*^^*)

オープニングでは

パネルシアターとおすしのピクニックで

先生たちが楽しく踊ってくれました♪

 

 

 

 

 

そしてさくらぐみさんが

『ドラえもん』の音楽に合わせて演奏してくれました♪

みんなで気持ちを一つにして上手に演奏してくれました(^^)

 

今年のゲームコーナーも盛りだくさん‼

パターゴルフ

 

人形すくい

他にも

お手玉ダーツ・ヨーヨーつり・ピンポンころがし

ボールインカップ・たからさがしなどなど

食べ物も

おにぎり・からあげ・やきそば・かき氷

フルーツサンド・だがしや・ジュース

がありました☆

みんな楽しく参加してくれました(*^_^*)

今年も卒園児さんもたくさん来てくれて

盛り上がりました!

また来年も来てね~🎶