メニュー
閉じる
blog

ブログ

運動会がありました🎌☀️

2022/10/19
イベント

10月1日(土)に子ども達が楽しみにしていた運動会がありました。

うめ、もも、さくら組の子ども達が参加し、園庭は大盛り上がりでした🔥

 

頑張った練習の様子を少しお届けします♪

 

💙3歳児クラス うめ組さん

 

🧡4歳児クラス もも組さん

 

❤️5歳児クラス さくら組さん

 

お家の人にかっこいい所を見てもらうんだ!と毎日張り切って練習していた子ども達✨

「〇〇の踊り踊るんだよ〜!」「今日は〇〇したよ〜見て見て!」ととても喜んで参加しているようでした♪

時には真剣な顔で、子ども達なりに頑張る姿もあり、当日は一番輝く姿を見ていただけたかと思います。

ご観覧ありがとうございました☺️